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- 発売日:2016/09/30
- 出版社: ごきげんビジネス出版
- サイズ:四六版/184ページ
- ISBN:978-4-908355-30-1
紙の本
【オンデマンドブック】終極の営業術~顧客の心理に入り込み、売れるストーリーでクロージングする!~
著者 諸富誠治(著者)
あなたは、「どうして、売れないのか?」「なぜ、売れるのか」を、きちんと学んだことがありますか?本書は、顧客の関心事に沿った「シナリオ作成」、心理学を応用した「質問力」「洞...
【オンデマンドブック】終極の営業術~顧客の心理に入り込み、売れるストーリーでクロージングする!~
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商品説明
あなたは、「どうして、売れないのか?」「なぜ、売れるのか」を、きちんと学んだことがありますか?
本書は、顧客の関心事に沿った「シナリオ作成」、心理学を応用した「質問力」「洞察力」の強化による応酬話法を構築し、訪問目的を達成する『売れる営業マン』になるための究極の指南書です。
洞察力×質問力×人間力で『本当の営業力』が身につき、さらに心理学を活用することによって、社内の良質なコミュニケーション構築と信頼関係構築にて、『組織営業力』を強化させることもできます。
顧客に尊敬される営業を目指す営業マンや、組織をまとめるリーダー・マネージャーさらに経営者にも参考になる内容ですので、ぜひ読んでいただければ幸いです。【本の内容】
著者紹介
諸富誠治(著者)
- 略歴
- 1954年生まれ。
大学卒業後、事務機メーカーに入社、国内営業を経験後、英国留学、その後米国、シンガポール、オランダなど約23年間海外にて営業、経営に携わる。
米国ロスにてリージョナルアドミニストレーター、NJ本社では副社長を歴任。米国販売の楚を築く。
シンガポールでは販売会社社長としてアジア通貨危機の中、業績を飛躍的に改善、売上を7年間で180%伸ばす。
欧州では統括販社副社長としてERPシステム構築、商流変更、SCM構築による物流統合を遂げ、日本経済新聞にも大きく掲載される。
京セラドキュメントソリューションズ(株)を経て国内販売会社の常務取締役にてリーマンショック直後から経費、原価のコントロール、ソリューション販売を進め、適正価格での販売に転換し、売上、利益拡大を実現した。
2015年年より同社顧問、2016年4月より(株)BC&M代表取締役会長
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