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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/11/11
- 出版社: ダイヤモンド・リテイルメディア
- サイズ:19cm/190p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-09048-0
紙の本
魚屋の基本 角上魚類はなぜ「魚離れ」の時代に成功することができたのか?
著者 石坂 智惠美 (著)
新潟県の港町・寺泊を拠点に関東信越に22の直営店を展開する鮮魚専門店・角上魚類は、いかにして繁盛店をつくりあげたのか? 独自のビジネスモデル、経営方針と店舗運営の秘訣を明...
魚屋の基本 角上魚類はなぜ「魚離れ」の時代に成功することができたのか?
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商品説明
新潟県の港町・寺泊を拠点に関東信越に22の直営店を展開する鮮魚専門店・角上魚類は、いかにして繁盛店をつくりあげたのか? 独自のビジネスモデル、経営方針と店舗運営の秘訣を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
新潟県の港町・寺泊を拠点に関東信越に22の直営店(2016年10月現在)を展開する鮮魚専門店・角上魚類。消費者の魚離れやスーパーマーケットの台頭をものともせず、1974年の小売業進出以来、売上高は右肩上がり。「昔ながらの魚のプロ」である経営者はいかにして繁盛店をつくりあげたのか? 【本の内容】
著者紹介
石坂 智惠美
- 略歴
- 〈石坂智惠美〉新潟県出身。出版社の雑誌編集者を経てフリーライターに。新潟県をベースに各種雑誌、広告等に執筆するほか、全国の食品生産者を訪ね取材を行う。著書に「食業の現場から」など。
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