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- カテゴリ:実務家
- 発売日:2016/10/28
- 出版社: 文永堂出版
- サイズ:28cm/161p
- 利用対象:実務家
- ISBN:978-4-8300-3263-9
- 国内送料無料
紙の本
動物病院におけるリスクマネージメント 苦情とクレームと法的対策 JAMLASが考える動物病院問題
動物診療施設において受けた小さな苦情や、訴訟には至らない私法的トラブルの実例をあげ、その診療施設で行った対応、対処を加えて「Case」としてまとめた書。弁護士が教えるクレ...
動物病院におけるリスクマネージメント 苦情とクレームと法的対策 JAMLASが考える動物病院問題
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商品説明
動物診療施設において受けた小さな苦情や、訴訟には至らない私法的トラブルの実例をあげ、その診療施設で行った対応、対処を加えて「Case」としてまとめた書。弁護士が教えるクレーマーへの対応なども収録。【「TRC MARC」の商品解説】
日本獣医療倫理研究会(JAMLAS)役員の獣医師に苦情・クレームの実例を紹介していただき、それに対する解決方法(JAMLAS顧問弁護士によるアドバイスを含む)を加えたケーススタディを中心とした画期的な書籍。さらに弁護士による必要不可欠な法律知識を収載しています。より良い獣医療を行っていくため、そして安心して動物病院を運営していくために不可欠な1冊です。【商品解説】
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