「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/11/18
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/224p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-64841-1
紙の本
日本企業は次に何を学ぶべきか
著者 鷲田祐一 (著・編),一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室 (編)
リバースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するための新た...
日本企業は次に何を学ぶべきか
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
リバースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するための新たな視点を模索する。【「TRC MARC」の商品解説】
日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するためには?UX(消費者経験)、リバースイノベーションなど、様々な事例をもとに戦略立案や事業展開への新たな視点を提案する!【本の内容】
著者紹介
鷲田祐一
- 略歴
- 〈鷲田祐一〉1968年生まれ。福井県出身。東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程修了(学術博士)。一橋大学大学院商学研究科教授。著書に「日本は次に何を売るか」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む