「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/12/08
- 出版社: 幻冬舎メディアコンサルティング
- レーベル: 幻冬舎ルネッサンス新書
- サイズ:18cm/182p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-344-91011-9
読割 50
紙の本
ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析 (幻冬舎ルネッサンス新書)
著者 酒井 嘉昭 (著)
ところ変われば品変わる。「地理特性」を生かしたビッグデータ分析が、ビジネス成功の鍵! 大手・外資企業の商業施設計画を中心に広まりつつあるマーケティング手法を、具体的事例と...
ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析 (幻冬舎ルネッサンス新書)
ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ところ変われば品変わる。「地理特性」を生かしたビッグデータ分析が、ビジネス成功の鍵! 大手・外資企業の商業施設計画を中心に広まりつつあるマーケティング手法を、具体的事例とともに紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む