電子書籍
ビッグデータ時代の新マーケティング思考
著者 横山隆治 (著) , 海老根智仁 (著) , 鹿毛比呂志 (著)
広告・販促から商品開発、事業計画まで、これまでの考え方を一掃するビッグデータ時代のマーケティング新常識。
ビッグデータ時代の新マーケティング思考
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ビッグデータ時代の新マーケティング思考
目次
- はじめに
- Chapter 1 ビッグデータの時代
- Chapter 2 ターゲットの再定義
- Chapter 3 ビッグデータ時代のマーケティングコミュニケーション
- Chapter 4 未来の顧客を発見する
- Chapter 5 反応者志向の発想でビジネスの常識が変わる
- おわりに
著者紹介
横山隆治 (著)
- 略歴
- 青山学院大学文学部英米文学科卒。デジタルインテリジェンス代表取締役。
海老根智仁 (著)
- 略歴
- 1967年生まれ。産能大学大学院経営情報学研究科(MBA課程)修了。オプト取締役会長。中小企業診断士。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む