「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/01/08
- 出版社: 阪急コミュニケーションズ
- サイズ:20cm/413p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-484-13101-6
読割 50
紙の本
本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いたマーケターが、ビジネスを加速...
本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
税込
2,200
円
20pt
本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えたトップ企業50
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いたマーケターが、ビジネスを加速する理念の法則を提言する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジム・ステンゲル
- 略歴
- 〈ジム・ステンゲル〉P&Gのグローバル・マーケティング責任者を経て、ジム・ステンゲル・カンパニーを設立。UCLAアンダーソン経営大学院の教授(非常勤)。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む