「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
買収後に力強い事業の成長がみられないM&Aは評価されない。買収効果を出すために、組織・人事の重要課題と、その取り組みの手法について論じる。日本の企業社会におけるクロスボーダーM&Aの基本書。【「TRC MARC」の商品解説】
海外企業等を買収後、数年経ても買収目的を達成出来ていない現状分析と着手すべき課題を解説。【本の内容】
著者紹介
竹田年朗
- 略歴
- 〈竹田年朗〉石川県出身。コーネル大学ジョンソンスクール経営学修士課程修了(MBA)。マーサージャパン株式会社グローバルM&Aコンサルティングパートナー。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む