「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
広告入門 第5版 (日経文庫)
著者 梶山 皓 (著)
従来のメディアから、モバイル広告やブログ、SNSといった新しいメディアまでを織り込みながら、広告の基礎知識や業務手順を丁寧に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
広告入門 第5版 (日経文庫)
税込
946
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
著者紹介
梶山 皓
- 略歴
- 〈梶山皓〉1946年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。日本経済新聞社勤務を経て、獨協大学学長。日本広告学会ほか会員。専攻は広告論、マーケティング論。著書に「経済成長と広告産業」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む