「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
ブランド戦略の実際 第2版 (日経文庫)
著者 小川 孔輔 (著)
ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業...
ブランド戦略の実際 第2版 (日経文庫)
ブランド戦略の実際(第2版)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。〔初版:日本経済新聞社 1994年刊〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小川 孔輔
- 略歴
- 〈小川孔輔〉1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む