「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
ベーシックマーケティング入門 第4版 (日経文庫)
著者 相原 修 (著)
戦略から製品開発、流通、価格設定、広告までマーケティングに関するすべてを身近な事例、トピックスとともに解説。消費行動やコミュニケーションの変化がマーケティングに及ぼしてい...
ベーシックマーケティング入門 第4版 (日経文庫)
税込
1,100
円
10pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
戦略から製品開発、流通、価格設定、広告までマーケティングに関するすべてを身近な事例、トピックスとともに解説。消費行動やコミュニケーションの変化がマーケティングに及ぼしている影響を中心に改訂した第4版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
相原 修
- 略歴
- 〈相原修〉1949年横浜生まれ。一橋大学大学院商学研究科修了。成蹊大学経済学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む