「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ戦後企業の経営者は株主を重視しなかったのか? 日本型ガバナンスを生み出したのは、市場の機能不全と投資家の短期志向だ! 日本企業の経営スタイルの本質に歴史的アプローチで切り込む力作。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
江川 雅子
- 略歴
- 〈江川雅子〉ハーバード大学経営大学院修了、MBA。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了、商学博士。ハーバード・ビジネス・スクール日本リサーチ・センター長。著書に「ハーバードの女たち」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む