「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
フリーコピーの経済学 デジタル化とコンテンツビジネスの未来
コンテンツが簡単にコピー可能となった今日、ビジネスはどこに活路を見出すのか。そして消費者は本当にメリットを受けることができるのか。コンテンツビジネスとユーザーの共栄のあり...
フリーコピーの経済学 デジタル化とコンテンツビジネスの未来
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コンテンツが簡単にコピー可能となった今日、ビジネスはどこに活路を見出すのか。そして消費者は本当にメリットを受けることができるのか。コンテンツビジネスとユーザーの共栄のあり方を、経済学と経営学の見地から検証する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
新宅 純二郎
- 略歴
- 〈新宅純二郎〉1958年生まれ。東京大学大学院経済学研究科准教授。著書に「日本企業の競争戦略」など。
〈柳川範之〉1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科准教授。著書に「法と企業行動の経済分析」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む