「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
店員がやる気を出すと客を逃す。客は店員と人間関係をつくりたくない。店員も客と人間関係をつくりたくない。売れる店と売れない店から見えてきた13の法則。「入りやすい店・売れる店」の第4弾。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
馬淵 哲
- 略歴
- 〈馬淵〉人の動き研究室・代表取締役。広告企画研究所・代表取締役。
〈南条〉人の動き研究室・取締役。著書に「入りやすい店・売れる店」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む