「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.6
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:19cm/226p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14587-2
紙の本
環境コミュニケーション入門 企業・市民・行政の新たな実験と成果
環境問題の改善に向けては、企業・自治体・生活者などの関係主体同士の理解を深めることが大事である。ボルボ、東芝、生協、北九州市などの取り組みから、新たなコミュニケーションの...
環境コミュニケーション入門 企業・市民・行政の新たな実験と成果
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
環境問題の改善に向けては、企業・自治体・生活者などの関係主体同士の理解を深めることが大事である。ボルボ、東芝、生協、北九州市などの取り組みから、新たなコミュニケーションの創造の道を展望する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む