「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.9
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:19cm/204p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14612-7
紙の本
顧客重視で会社が変わる 100の実例に学ぶ「買い手からの発想」 (CSブックス)
著者 鈴木 直人 (著)
自分自身がお客の立場で体験した、満足や不満足の体験事例から問題を発見し、解決をする顧客重視経営のあり方を探り、生き残れる優良企業への道を探る。【「TRC MARC」の商品...
顧客重視で会社が変わる 100の実例に学ぶ「買い手からの発想」 (CSブックス)
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自分自身がお客の立場で体験した、満足や不満足の体験事例から問題を発見し、解決をする顧客重視経営のあり方を探り、生き残れる優良企業への道を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む