サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. コンピュータ・IT・情報科学の通販
  4. IT産業の通販
  5. 日本経済新聞社の通販
  6. デルの革命 「ダイレクト」戦略で産業を変えるの通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4.4 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:1999.7
  • 出版社: 日本経済新聞社
  • サイズ:20cm/328p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-532-14764-6

紙の本

デルの革命 「ダイレクト」戦略で産業を変える

著者 マイケル・デル (著),キャサリン・フレッドマン (著),国領 二郎 (監訳),吉川 明希 (訳)

学生寮の一室から、14年で年商182億ドルへ。情報ネットワークの力を使ってユニークなビジネス・モデルを作り上げたデルコンピュータ・コーポレーション。創始者自らが、その驚異...

もっと見る

デルの革命 「ダイレクト」戦略で産業を変える

税込 1,760 16pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

学生寮の一室から、14年で年商182億ドルへ。情報ネットワークの力を使ってユニークなビジネス・モデルを作り上げたデルコンピュータ・コーポレーション。創始者自らが、その驚異的成長の全てを明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

マイケル・デル

略歴
〈デル〉テキサス大学の学生時代に興した会社が、デルコンピュータ・コーポレーションに発展。現在、会長兼CEOを務める。米国の有力企業リストに最も若いCEOとして名を連ねている一人。

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価4.4

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

ぜひ買うべき

2003/01/21 23:27

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:評判の本の評判 - この投稿者のレビュー一覧を見る

◆デル・コンピュータの会長兼CEOの著者が,1984年に大学の寮の一室で事業を始めてから,世界的なコンピュータメーカーに成長するまでの歩みを紹介した本。
◆デルの直販方式による成功は有名だが,その基本的な考え方や発展段階での色々な試練を克服した様子が生き生きと書いてある。
◆ベンチャー企業の成功談としても面白いが,第2部の各章末にまとめてある企業経営に関する基本方針が役に立つ。顧客に対する考え方,社員に対する考え方,失敗に対する考え方,仕入先に対する考え方,競合に対する考え方など,業界や企業の規模を問わず,大変参考になる。
◆経営者にお勧め。ぜひ一度読んでいただきたい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

1999/11/1

2000/10/26 00:19

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経PC21 - この投稿者のレビュー一覧を見る

15年前、学生だったマイケル・デルが起こした会社は、今では年商2兆円を超える企業となった。その成功の秘訣が「ダイレクト・モデル」。流通を廃した直接販売だ。今最も注目されるこのビジネスモデルについて、デル自身が語る。ベンチャー企業の成長過程を具体的に知ることができる。
Copyright (c)1998-2000 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2007/07/27 17:02

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/10/01 00:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。