「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.1
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:20cm/326p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14888-X
紙の本
IT時代の経営者革命 製造・金融・サービスの新市場創造へ (世界経営者会議)
著者 日本経済新聞社 (編)
バブルの後遺症から立ち直り、経営を健全に維持するには、グローバル化とe革命に対応した組織や制度の大改革が必要である。世界のNo.1経営者が語る新世紀戦略。第2回日経フォー...
IT時代の経営者革命 製造・金融・サービスの新市場創造へ (世界経営者会議)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
バブルの後遺症から立ち直り、経営を健全に維持するには、グローバル化とe革命に対応した組織や制度の大改革が必要である。世界のNo.1経営者が語る新世紀戦略。第2回日経フォーラム「世界経営者会議」の講演をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
デジタル・ネットワーク時代における日本とソニーのチャレンジ | 出井伸之 著 | 10-25 |
---|---|---|
E-Uropeanビジネスの必勝戦略 | ハインリッヒ・フォン・ピーラー 著 | 26-45 |
グローバル経済 | ロバート・ルービン 著 | 46-63 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
2001/05/06朝刊
2001/05/09 12:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:日本経済新聞 - この投稿者のレビュー一覧を見る
情報技術(IT)革命とグローバル化の二つのうねりが世界の経済・社会構造を塗り替えつつある。企業の競争環境はどう変わり、新市場の創造に成功するには何が条件となるのか。本書は第二回日経フォーラム「世界経営者会議」(昨年十月開催)の講演をもとに、日米欧を代表する企業リーダーの問題意識を紹介する。地球規模での大きな変化を直視し、経営者自身が変わろうとする意欲が随所ににじみ出ている。
(C) 日本経済新聞社 1997-2001