「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.2
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:21cm/197p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14893-6
紙の本
図説2000年版ISO9001導入ガイド Process approach customer satisfaction continual improvement ひと目でわかる大改訂のポイント
ISO9001の最新版である2000年版を導入する企業、団体のトップや現場向けにまとめた入門書。規格の要求事項が「わかる」から、それを品質マネジメントシステムに展開し実施...
図説2000年版ISO9001導入ガイド Process approach customer satisfaction continual improvement ひと目でわかる大改訂のポイント
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ISO9001の最新版である2000年版を導入する企業、団体のトップや現場向けにまとめた入門書。規格の要求事項が「わかる」から、それを品質マネジメントシステムに展開し実施「できる」まで役立つ内容を盛り込み解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宮崎 耕史
- 略歴
- 〈宮崎〉1968年生まれ。京都大学大学院工学研究科修了。同年、三和総合研究所入社。コンサルティング活動を経て、現在、三和総合研究所シニアコンサルタント。IRCA主任審査員。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む