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- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/08/27
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-16959-6
紙の本
その一言でお客様はリピーターになった。
著者 小林 作都子 (著)
“サイレントクレーマー”を作らず、顧客をつかむ応対法とは? 実際の会話例をもとに、「心」を満足させる応対のポイントを徹底指導。売上を伸ばす「話し方の技術」が身につく。【「...
その一言でお客様はリピーターになった。
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商品説明
“サイレントクレーマー”を作らず、顧客をつかむ応対法とは? 実際の会話例をもとに、「心」を満足させる応対のポイントを徹底指導。売上を伸ばす「話し方の技術」が身につく。【「TRC MARC」の商品解説】
丁寧なだけ、マニュアルに沿っただけの対応では固定客をつかむことができない時代。お客の心に沿う、ホスピタリティある対応をするにはどのような話し方を心がけるべきか――事例とともに図解でやさしく解説。【商品紹介】
著者紹介
小林 作都子
- 略歴
- 〈小林作都子〉消費生活アドバイザー。話し方によるCS向上、クレーム対応などの教育・講演を金融、医療、ITなど幅広い業界で行う。著書に「そのバイト語はやめなさい」など。
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