「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.5
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- レーベル: 日経プレミアシリーズ
- サイズ:18cm/202p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-26117-7
紙の本
伸び続ける会社の「ノリ」の法則 (日経プレミアシリーズ)
著者 遠藤 功 (著)
「戦略」も「論理思考」も「生産性」も、「ノリ」が悪けりゃ意味がない! 社員のやる気に火をつけ、みんなで盛り上がり、稼ぎまくる会社に生まれ変わるための「ノリづくり」の手法を...
伸び続ける会社の「ノリ」の法則 (日経プレミアシリーズ)
税込
935
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「戦略」も「論理思考」も「生産性」も、「ノリ」が悪けりゃ意味がない! 社員のやる気に火をつけ、みんなで盛り上がり、稼ぎまくる会社に生まれ変わるための「ノリづくり」の手法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
遠藤 功
- 略歴
- 〈遠藤功〉米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学ビジネススクール教授、株式会社ローランド・ベルガー会長。著書に「現場力を鍛える」「見える化」「未来のスケッチ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む