「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本企業が創り出すべき差別化された品質とは一体何か。それはどのように生み出すべきなのか。21世紀の日本企業の競争力の源泉となるべき「日本品質」について検証する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
遠藤 功
- 略歴
- 〈遠藤功〉米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学ビジネススクール教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。中国・長江商学院客員教授。著書に「競争力の原点」「未来のスケッチ」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む