「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.9
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:20cm/249p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31649-5
読割 50
紙の本
共感企業 ビジネス2.0のビジョン
著者 阪本 啓一 (著)
企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る−。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランデ...
共感企業 ビジネス2.0のビジョン
共感企業 ビジネス2.0のビジョン
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る−。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
阪本 啓一
- 略歴
- 〈阪本啓一〉経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングをしている。著書に「つまりこういうことだ!ブランドの授業」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む