「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/245p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31763-8
紙の本
最高のサービスを実現するリーダーシップ リッツ・カールトンの流儀
社員を尊重する、原則を曲げない、お客さまや部下の話に本当に耳を傾ける、現状維持で満足しない−。リッツ・カールトンを世界中に広めた著者が、最高のサービスのためにリーダーがす...
最高のサービスを実現するリーダーシップ リッツ・カールトンの流儀
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
社員を尊重する、原則を曲げない、お客さまや部下の話に本当に耳を傾ける、現状維持で満足しない−。リッツ・カールトンを世界中に広めた著者が、最高のサービスのためにリーダーがすべきことを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
エドウィン・D.フラー
- 略歴
- 〈エドウィン・D.フラー〉マリオット・インターナショナルの海外ホテル展開を担うインターナショナル・ロッジング・ディビジョンのプレジデント兼マネージング・ディレクター。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む