「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ディープな高齢社会の到来をはじめとする市場の基盤的な変化と国内市場開拓のあり方を検討し、超高齢化が生み出す新需要をつかむために流通業・消費財メーカーが何をすべきか、具体的な方法を提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
根本 重之
- 略歴
- 〈根本重之〉1954年生まれ。横浜市出身。早稲田大学大学院文学研究科修士課程修了。拓殖大学商学部教授。公益財団法人流通経済研究所理事。著書に「新取引制度の構築」「プライベート・ブランド」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む