「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/09/25
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/326p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31947-2
紙の本
スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則
スターバックスはどのように顧客離れを食い止めたのか? ハワード・シュルツCEOをはじめ、従業員や顧客など、500時間以上にわたる取材をもとに、お客様からいつまでも愛される...
スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
スターバックスはどのように顧客離れを食い止めたのか? ハワード・シュルツCEOをはじめ、従業員や顧客など、500時間以上にわたる取材をもとに、お客様からいつまでも愛されるための5つの原則を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジョゼフ・ミケーリ
- 略歴
- 〈ジョゼフ・ミケーリ〉執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」「ゴールド・スタンダード」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む