「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/11/12
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/217p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31991-5
読割 50
紙の本
ふたたび世界で勝つために グローバルリーダーの条件
日本企業の思い込みや偏見を喝破。「枠組みを超えて考える」「多くの引き出しを持つ」など、グローバルリーダーに欠かせない5つの視点を、ネスプレッソやハワイアナス、ゴドレジなど...
ふたたび世界で勝つために グローバルリーダーの条件
ふたたび世界で勝つために--グローバルリーダーの条件
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本企業の思い込みや偏見を喝破。「枠組みを超えて考える」「多くの引き出しを持つ」など、グローバルリーダーに欠かせない5つの視点を、ネスプレッソやハワイアナス、ゴドレジなど、注目の企業事例をまじえて解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ドミニク・テュルパン
- 略歴
- 〈ドミニク・テュルパン〉1957年フランス生まれ。スイスのビジネススクール、IMD学長。
〈高津尚志〉1965年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。IMD北東アジア代表。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む