「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.12
- 出版社: ミネルヴァ書房
- サイズ:20cm/294,4p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-623-04989-9
- 国内送料無料
紙の本
第三の消費文化論 モダンでもポストモダンでもなく (叢書現代社会のフロンティア)
著者 間々田 孝夫 (著)
ポストモダン消費論・マクドナルド化論・消費グローバル化論・消費記号論・脱物質主義化論の5つの消費文化論を検討。現代社会の消費が全体としてどういう状況にあり、現在どのような...
第三の消費文化論 モダンでもポストモダンでもなく (叢書現代社会のフロンティア)
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ポストモダン消費論・マクドナルド化論・消費グローバル化論・消費記号論・脱物質主義化論の5つの消費文化論を検討。現代社会の消費が全体としてどういう状況にあり、現在どのような消費文化が形成されつつあるのか考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
間々田 孝夫
- 略歴
- 〈間々田孝夫〉1952年富山県生まれ。東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得退学。金沢大学文学部を経て、立教大学社会学部教授。著書に「消費社会論」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む