「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2003.11
- 出版社: NTT出版
- サイズ:20cm/234p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7571-0114-7
紙の本
eリテール・インパクト ネットワーカーが変える「消費」
著者 西垣 通 (編),NTTデータシステム科学研究所 (編),小山 周三 (ほか著)
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。【「TRC MAR...
eリテール・インパクト ネットワーカーが変える「消費」
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
次世代CRM | 恒松直幸 著 | 5-34 |
---|---|---|
コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング | 村本理恵子 著 | 35-70 |
プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造 | 久米信行 著 | 71-122 |
著者紹介
西垣 通
- 略歴
- 〈西垣〉1948年東京生まれ。東京大学工学部計数工学科卒業。現在、東京大学大学院情報学環教授。著書に「思想としてのパソコン」「こころの情報学」「IT革命」ほか。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む