「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.3
- 出版社: TAC株式会社出版事業部
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8132-3699-3
紙の本
クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 あなたの心と立場を守る!
著者 神岡 真司 (著)
クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆ...
クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 あなたの心と立場を守る!
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げて紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
切り返し話術のテクニック
2017/09/21 05:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:こばしけんた - この投稿者のレビュー一覧を見る
切り返し話術が引き出しの一つになり得る至高の一冊。
仕事で実際に使えるような話術ばかりが掲載されています。