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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.7
- 出版社: ぱる出版
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8272-0344-8
紙の本
京王プラザホテル「感動サービス」の技術 既存のホスピタリティの概念を打ち破った「伝説の接客バイブル」
著者 近藤 昭一 (著)
斬新なサービス手法を導入し、ホテル業界に新風を巻き起こした京王プラザホテル。その礎を築き、究極の「おもてなし」の粋を極めた著者が、接客サービスの極意を初めて明かす。【「T...
京王プラザホテル「感動サービス」の技術 既存のホスピタリティの概念を打ち破った「伝説の接客バイブル」
税込
1,540
円
14pt
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商品説明
斬新なサービス手法を導入し、ホテル業界に新風を巻き起こした京王プラザホテル。その礎を築き、究極の「おもてなし」の粋を極めた著者が、接客サービスの極意を初めて明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
近藤 昭一
- 略歴
- 〈近藤昭一〉1948年東京生まれ。千葉大学教育学部卒業。京王プラザホテル札幌取締役総支配人などを経て、同ホテル人材開発担当部長。亜細亜大学・法政大学の講師。
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