「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/06/23
- 出版社: インプレス
- サイズ:19cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-00140-9
読割 50
紙の本
あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング (できるビジネス)
Web担当者の人々との仕事で遭遇した数々の「あるある」を例に挙げ、それに対する解決策を提案するかたちで、Web制作やプロジェクト進行、そしてマーケティング活動に関わる考え...
あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング (できるビジネス)
「あるある」で学ぶ 右肩上がりのWebマーケティング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Web担当者の人々との仕事で遭遇した数々の「あるある」を例に挙げ、それに対する解決策を提案するかたちで、Web制作やプロジェクト進行、そしてマーケティング活動に関わる考え方を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山道 正明
- 略歴
- 〈山道正明〉システム会社でプログラマー、エンジニアを経験後、2006年にシステムディレクターとして株式会社コンセントに入社。同社プロジェクトマネージャー。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
読みやすく理解しやすい
2019/02/17 11:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:mistta - この投稿者のレビュー一覧を見る
堅苦しくない内容。専門用語をわかりやすく解説。巻末に専門用語の索引があり活用しやすい。
あるあるの具体的な例からの指摘、提案は理解しやすい。