「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/09/25
- 出版社: 幻冬舎メディアコンサルティング
- サイズ:21cm/143p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-344-91803-0
読割 50
紙の本
モノ売る地方CMコト得るPR動画 日本中の心をつかむマーケティング戦略
著者 鷹野 義昭 (著)
笑える、泣ける、感動する−心をときめかす秀逸なローカルCMと地方PR動画を徹底的に厳選。おもしろさだけにとどまらずマーケティングの視点から「確実にモノを売る、コトを伝える...
モノ売る地方CMコト得るPR動画 日本中の心をつかむマーケティング戦略
モノ売る地方CM コト得るPR動画
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
笑える、泣ける、感動する−心をときめかす秀逸なローカルCMと地方PR動画を徹底的に厳選。おもしろさだけにとどまらずマーケティングの視点から「確実にモノを売る、コトを伝える」ための制作・仕掛けをやさしく紐解く。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
わかりやすいマーケティングの入門書です!
2018/10/02 09:19
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、今、話題の地方のCMや動画PRについて分析、解説した書です。テレビやラジオにおけるCMはとてもインパクトがあることは周知の事実ですが、近年、そうした全国版のCMやPR動画を見ていると、心を打ち、印象付けるものは激減しているのが事実です。しかし、他方において地方版のCMや動画にはこうしたものが増えてきています。とは言っても、失敗に終わってしまうものも多数あることは事実です。こうした成功と失敗の境界はどこにあるのでしょうか。本書は、成功と失敗を区別する要因を徹底的に究明し、検証した書です。いわば、実例から見たマーケティングの入門書といえる書ではないかとおもいます。