サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

イベント 開催終了

開催日時:2010年07月17日(土) ~2011年04月30日(土) 23:59

湯浅誠書店「労働」


 開催期間

2010年7月17日~2011年4月30日まで

 店長からのメッセージ

みなさん、こんにちは。
読書は土壌作りのようなもの、と感じます。読書で仕入れた知識は、個々にはすぐに忘れてしまう。
でも理念や知見は、自分の中のどこかに堆積して、活動や実生活での経験や発見と化学反応を起こします。どの本が、いつ影響を与えるかはよくわからない。
でも化学反応を通じて血となり肉となったものを、人格と呼ぶのでしょう。自分の読書歴を省みるとき、痛恨の念と共に、そう感じます。
― 湯浅 誠 ―

 湯浅誠書店の棚

※ご注意
選書リストに掲載されている書籍には、現在入手不可のものが含まれている場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

2016/01/06 掲載

関連する本

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。