1. hontoトップ
  2. 電子書籍ストア
  3. honto+
  4. 本とのギフト
  5. 『図説名画の歴史 鑑賞と理解完全ガイド 新装版』×『水彩パスヴィスタージュ24色・みず筆付き』

書店 通販 電子書籍のハイブリッド総合書店 honto official magazine『hotno+plus』 ホントプラスweb版

本とのギフト

~hontoがはじめる新しいギフトのかたち~

たとえ特別なものじゃなくても、
本のなかの物語や世界と
いっしょに贈れば、
かけがえのないプレゼントになる。
本とのギフト
はじめてみませんか?

何でもスマホで済ませられるいまの世にあって、絵を描くという行為はなんとアナログでのんびりとした行為であることか。でもだからこそ、そこには豊かさと本当の創造性が埋まっているのでは。「水彩パスヴィスタージュ24色」は、みず筆も同梱されていて、これさえあれば存分にお絵描きが楽しめるお得なキットです。
これをだれかへの贈りものとするのなら、『図説 名画の歴史』も添えるのはいかが?人が絵を描くようになった起源にあたる洞窟壁画から、現代アートの名作までを、図版400点を駆使して紹介しています。人類が何を描いてきたのか、そこにどんな色をのせてきたのかが手に取るようにわかり、絵筆を握ったときの参考として大いに役立つはず!

honto+4月号読者プレゼント 『図説名画の歴史 鑑賞と理解完全ガイド 新装版』と『水彩パスヴィスタージュ24色・みず筆付き』

紹介した商品

『水彩パスヴィスタージュ24色・みず筆付き』

詳しい情報はこちら

honto+(ホントプラス)トップページへ

honto+とは

毎月第1木曜日に発行しているhontoのオフィシャルマガジンです。

ハイブリッド型書店サービスhontoの便利な利用方法や、honto提携書店である丸善、ジュンク堂書店、文教堂の書店員がオススメする書籍の紹介、阿部和重、伊藤比呂美など人気作家のコラムなど、書き下ろし作品を多数収録しています。

紙版はhontoポイントサービス実施店舗で配布、電子版はhonto電子書籍ストアで配信しています。

中川翔子のポップカルチャーラボ

  • 中川翔子のポップカルチャーラボ

スマホ壁紙プレゼント

クリエイターズ・ファイル祭

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。