書店 通販 電子書籍のハイブリッド総合書店 honto official magazine『hotno+plus』 ホントプラスweb版

連続インタビュー<クリエイターズ・ファイル>

Creative Works Interview16トータル・脳ガズム・トレーナー/2015、2016年 無差別性活アンバサダー パール川辺(51歳)

各界のトップクリエイターに、仕事へ注ぐ情熱を聞くインタビューシリーズ。日本の「性」を変革しようとする人物の姿を追う。

撮影:浅田政志

WORKS

―本日はよろしくお願いします。
 トータル・脳ガズム・アドバイザーのパール川辺と申します。
―脳ガズム・アドバイザーとは、どのような活動をなさっているのでしょうか。 
 はい。わかりやすく言いますと、この世のすべてのオーガズム、快楽に対して、できるかぎりのアドバイスをするのがメインです。その他にも、2015年、2016年と無差別性活アンバサダーにも任命されました。
―イメージで申し訳ございませんが、オーガズムと聞くと、性的なことを想像してしまいますが……。
 もちろんそれは当然のことです。性の表現として、オーガズムという言葉があるのは間違いありません。そして、オーガズムを恥ずかしいこと、セックスというものが恥ずかしいこと、そういう時代になった今、そこを変えていくのが私の役目だと思っています。まず、根本的な勘違いをしている人が多いのです。セックスというと、互いに服を脱がせておこなうというものが当たり前だ、そう勘違いしている人が7割以上です。これは本当に悲しい結果です。そうではないんです。セックス、オーガズムは恥ずかしいことではない。オーガズムは誰の生活にも寄り添っているもの。人とコミュニケーションをとりたいと思った段階で、もうそれはオーガズムのはじまりなのです。気持ちでセックスははじまっているのです。

LIFE HISTORY

―それは、どういうことでしょう?

続きは
「Interview1~16」+「単行本限定特別インタビュー」を収録した

クリエイターズ・ファイルVol.1

『クリエイターズ・ファイルVol.1』

2016年9月20日発売。価格1,400円+税(DVD付き)

詳細はこちら!

「Interview17~33」収録した最新巻も販売中!

クリエイターズ・ファイルVol.1

『クリエイターズ・ファイルVol.2』

2018年3月1日発売。本体1,843円+税(BOOK&DVD2枚組セット)

詳細はこちら!

他のバックナンバーを読みたい方はこちら

honto+(ホントプラス)トップページへ

honto+とは

毎月第1木曜日に発行しているhontoのオフィシャルマガジンです。

ハイブリッド型書店サービスhontoの便利な利用方法や、honto提携書店である丸善、ジュンク堂書店、文教堂の書店員がオススメする書籍の紹介、阿部和重、伊藤比呂美など人気作家のコラムなど、書き下ろし作品を多数収録しています。

紙版はhontoポイントサービス実施店舗で配布、電子版はhonto電子書籍ストアで配信しています。

中川翔子のポップカルチャーラボ

  • 中川翔子のポップカルチャーラボ

スマホ壁紙プレゼント

クリエイターズ・ファイル祭

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。