1. トップ
  2. 電子書籍
  3. honto+
  4. ハイブリッドランキング
  5. プレミアムフライデーでどう変わる!? 働き方を書籍で見直す2017年最新 「ビジネス実務・自己啓発本ランキング」発表!

プレミアムフライデーでどう変わる!? 働き方を書籍で見直す2017年最新 「ビジネス実務・自己啓発本ランキング」発表!

長時間労働で体を壊したりするニュースも多いこの頃、ワークライフバランスが叫ばれています。プレミアムフライデーも始まりましたが、効果の程は未知数です。「生産性を上げて、バリューのある仕事をすれば良い」という声もありますが、どうしたらよいかわからない人も多いはずです。まずは、先人の智恵を借りて、マネをすることから始めてみませんか?

丸善、ジュンク堂書店、文教堂、本の通販ストア、電子書籍ストアの総合ランキング情報
※集計期間は2017年1月1日~2017年3月15日

1位コメント
成功するためには才能ではなく、「やり抜く力」が必要だった!根性論ではなく、正しくがんばれば結果は出るのであきらめずに前へ進みましょう。

2位コメント
池上彰氏と佐藤優氏が情報をどのように読み解き、それをどのように身につけるのかの極意を伝授。今すぐ読んで知りたかったスキルを習得しましょう。

3位コメント
読み物としてもおもしろい。アドラー心理学について哲学的な問いを通してまとめ、生きることのヒントが得られます。悩んでいた人間関係もこれで解決!

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。