サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

ブックツリー

Myブックツリーを見る

本の専門家が独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの”関心・興味”や”読んでなりたい気分”に沿ってご紹介。
あなたにオススメのブックツリーは、ログイン後、hontoトップに表示されます。

検索結果 5 件中 1 件~ 5 件を表示

自分の道は自分で切り開く!強い女の子の活躍に胸キュンな「花とゆめコミックス」

お気に入り
13
閲覧数
1880

どんなに困難な状況でも、自分の運命は自分で切り開く!強く、やさしく、まっすぐな女の子たちが活躍する「花とゆめコミックス」。恋に、仕事に、戦いに、悔いのない道を自分の手で選んでいくヒロインたちの姿は、勇気を与えてくれます。人気作ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

応援したくなる!過酷な運命と闘うヒロインから目が離せなくなるコミック

お気に入り
25
閲覧数
4077

何も知らず狭い世界で生きてきた女の子が、国政や出自、他者の思惑、己の容姿によって、自国から追われて人生が一転する。そこで無力感に打ちひしがれるだけでは終わらず、人の助けを借りながら広い視野や戦略・戦術、他国との外交の術を身につけ、過酷な運命に逆らってたくましく生きてゆく。そんな姿が描かれた読み手の胸に響くコミックを紹介します。

異世界の舞台に惹きこまれる、異国情緒あふれるファンタジーコミック

お気に入り
28
閲覧数
5798

現実とはかけ離れているけどどこか親近感がある・・・そんな異世界を舞台にしたコミックは数多くあります。そのなかでも、日本とは違った異国情緒あふれる世界は、どこか惹きつけられる人も多いのではないでしょうか。自分もその舞台にいるような錯覚におちいるような、風景や雰囲気を楽しめるファンタジーコミックを紹介します。

禁断の恋を疑似体験!イケメン王子様に胸キュンの恋愛コミック

お気に入り
54
閲覧数
7008

恋愛マンガは主人公になりきって胸キュンできるのが醍醐味です。特に、現実ではありえないようなシチュエーションの恋愛もリアルに疑似体験できるのはコミックだからこそ。そこで、女性なら誰もが一度は憧れる、王子様との恋愛を描いたコミックを集めました。異国の王子様との恋、ドキドキハラハラの展開を、ぜひ体験してみてください。

凛とした生き方をお手本にしたい!と思える人物が登場する小説

お気に入り
25
閲覧数
9452

本を読んでいると「こんな人になりたい!」と、気持ちが熱くなってくる瞬間があるものです。それは、人間が生きていく上で非常に大切なこと。誰かを目標にすることによって、何を頑張るべきかが明確になってくるし、苦しいときの支えにもなってくれるからです。凛とした背中を見せてくれて、「お手本となる人物」が登場する小説を紹介します。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。