ブックキュレーターhonto編集員
眠れなくても、眠たすぎてもつらい!安らかな眠りを求めるあなたに贈る小説
夜は静かに眠るもの。眠りが安らぎになればいいのですが、夜が更けても眠りにつけない人もいますし、眠くて眠くて仕方がない人もいます。規則正しい眠りがこないところから展開していく不思議なストーリー。眠れない人々が主人公の小説を読めば、眠れないのは自分だけではないと安心でき、睡眠の悩みを解決するヒントも見いだせるかもしれません。
- 13
- お気に入り
- 3323
- 閲覧数
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です