サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

禁断の恋の行方は?大人の恋愛模様にドキドキするコミック

初恋の季節を過ぎて大人になると、さまざまな恋愛の形に出くわすこともあります。不倫や浮気など、一筋縄ではいかない恋愛に絡めとられてしまうこともあるかもしれません。そんな男女の姿が、巧みに表現されているコミックを集めました。他人から褒められるものではない愛の形に、「これからどうなってしまうの?」とハマっていくことは間違いありません。

10
お気に入り
3290
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 底なし沼のようなダブル不倫が主題のコミックです。結婚間もない主人公が、学生時代にずっと好きだった男性と偶然再会し、巧妙なアタックの末、男女の仲になります。その男性も、すでに既婚者でした。刃傷沙汰になるような派手なドロドロはないものの、じわじわと逃げ場を失っていくような怖さが、読者をとらえて離しません。

  • 2児の母であるアラフォー主人公は、いつも頭ボサボサ、部屋着は娘の古ジャージ、もちろんスッピン。娘から「もうちょっときれいでいてよ」なんて小言すらいわれるほど。でも、好きな人ができて、どんどん変わっていきます。いつ一線を越えるかドキドキ、夫がいつ妻の気持ちに気づくかハラハラの、純情不倫漫画です。

  • 同僚の女性に惚れてしまった主人公は、彼女が遠距離恋愛中で彼氏持ちにもかかわらず、一途な思いを打ち明けます。情にほだされてしまう彼女と何度もアブない状況になり・・・。情熱のままにアタックしていく主人公と、流されがちな女の子とのなりゆきに「落ちる?落ちない?」と、ドキドキしてしまいます。

  • 会社員から教師へと転職した主人公は、彼女持ちの25歳。赴任した女子高で、アラサー独身の女教師とお互いを意識しはじめます。彼女のことを大事にしたいと思いながらも、抗えない衝動に悩む主人公と、そんな主人公のフラフラした気持ちに怒りながらも惹かれていってしまう女教師。じれったさがたまらないストーリーです。

  • 家事に仕事に介護にと、忙しい生活を強いられていた主人公が離婚を決意し、再スタートを切ってハマったのは不倫の恋。「もう結婚はこりごり」とつぶやく主人公は、泥沼の恋愛にどんどん浸かっていき、周囲や奥さんにいつバレてしまうのか、読んでいて気が気でなりません。夫婦の愛情とは何かを考えさせられるコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。