サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 編集者がオススメする他社の本!(~12/10)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 編集者がオススメする他社の本!(~12/10)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

作家 安生正ブックキュレーター作家 安生正

心揺さぶる男たちのドラマ。今の時代だからこそ読んで欲しい硬派の小説

程度の差はあれ、人はみな人生の荒波を航海しています。「なぜ自分だけが」とへこんだ時、前を向く勇気が欲しくなる時もあるはず。どんな困難に出会っても拳を握りしめ、奥歯を噛みしめて運命に立ち向かう男たちを主人公にしたエンターテインメント小説を選んでみました。

16
お気に入り
2012
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

作家 安生正

ブックキュレーター

作家 安生正

1958年生まれ。京都大学大学院工学研究科卒業。建設会社勤務。2012年、第11回「このミステリーがすごい大賞」を『生存者ゼロ』で受賞。その後『ゼロの迎撃』『ゼロの激震』がパニック3部作として刊行される。2014年12月「このミステリーがすごい! ベストセラー作家からの挑戦状」で『ダイヤモンドダスト』がTBS系にてドラマ化。無類のロック&映画好きでもあります。

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募など、各種お問い合わせはこちらから。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター