サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

凸凹コンビだからうまくいく!?意外な二人のラブコメディを描いたコミック

並んでいると、どうしてこの人達が恋人同士に!?と不思議に思ってしまうカップルは、けっこういるものです。意外すぎる二人がひかれあったのには、きっと深い理由があったはず。そんな気になる凸凹コンビによるラブコメディを描いたコミックを紹介します。山あり谷あり笑いあり、それだけに胸キュンは10倍増できゅ~っとなること間違いなしです。

1
お気に入り
3095
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 身長180cmの巨大な女子高生・小春は、人つき合いが苦手で恋愛偏差値ゼロ。地味に生きてきた心やさしき小春の初めての恋の相手は、身体はミニマムだけど、態度だけは超絶上からな眼鏡男子・峯田くん。ネガティブに突っ走る小春への容赦ないカレのつっこみは爆笑もの。その落差による胸キュン度は無限大です。

  • 近所でも評判の美人女子高生・久美子の理想の王子様は、なんと身長123cmの小学生・真吾くん。生意気盛りでぶっきらぼうな真吾の、たまに見せるやさしさに久美子でなくてもメロメロになってしまいます。姉弟や親子に間違われて傷つくこともあるけれど、一緒に成長していくほほえましい凸凹カップルをずっと見守りたくなってきます。

  • 高学歴、高収入、高身長を誇る美貌のバリキャリOLのスミレが拾ったのは、正体不明の無職美少年でした。そして彼女は居候を決め込む彼を「モモ」と名付け、ご主人様を癒す「ペット」として「飼う」ことに決めます。肩書もなにもない「ペット」だから、本当の自分を見せてリラックスできる。そんな二人の関係は、ある意味で理想形なのかもしれません。

  • 主人公は一見しただけで度肝を抜かれる、少女漫画ではありえないほど男らしい高校生の猛男です。女子からは敬遠されてしまう彼に、ついに思いを寄せる女子・大和が登場!身長2m体重120kg(推定)のおっさんのような猛男との交際に大和の友達は首を傾げるけれど、猛男のまっすぐさと頼りがいありすぎる活躍に惚れる読者が続出しています。

  • ビリギャル女子高生・琴子が恋したのは、学園一の秀才で超ハンサムな入江くんでした。決死の告白も「頭の悪い女は嫌い」とばっさり。それでもめげない琴子のガッツあふれる攻撃の前にクールな入江くんの鉄壁な牙城が少しずつ崩れていく様子に、琴子と一緒にドキドキが止まらなくなっているはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。