サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

激しい恋がしたくなる!?恋に忠実な登場人物たちに心がきゅっとするラブストーリー

恋心が、いつも穏やかな恋愛に辿りつくとは限りません。大好きだからこそ、暴走することも残酷な結末を迎えることだってあります。恋の欲望に忠実な人たちは、どんな状況でも立ち止まることを知らず、いつも全力疾走です。向こう見ずな登場人物たちを見ていると、自分も激しい恋がしたくなるかもしれない、そんなラブストーリーを厳選しました。

10
お気に入り
1192
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 支配者 ヘロデ王さえ虜にする美しい王女 サロメは、唯一自分に振り向いてくれない男に恋をします。叶わない恋心は、激しい所有欲となり、相手のすべてを手に入れるために暴走します。無垢なサロメの片思いは、傲慢だけど純粋だった少年・少女時代を思い出させてくれるようです。

  • 野蛮な山賊の男が生まれてはじめて恋をしたのは、まるで満開の桜のように美しくて気性の激しい女でした。どんなに虐げられても、つれなくされるほど、よけい惹かれてしまう男心が哀れです。わがままで残酷なのに愛される、そんな魔性の女の魅力には、怖いながらも憧れてしまうかもしれません。

  • ブルジョワ階級のカップル、青年 コランと美しいクロエ。夢のように幸福な世界は、財産の目減りとともに崩壊していきます。花に囲まれていないと死んでしまう病気のクロエと、花を買うために働きだしたコラン。現実の厳しさと戦う2人が幼くて危うくて、ページをめくるごとにハラハラします。

  • OLとホテトルのかけもちをしながら、ブランド物を買いあさる由美ちゃんと、学費のために由美ちゃんの継母の愛人をしている大学生 ハルヲくんは、いつの間にか本気の恋に落ちます。「お金がなければ幸せになれない」というバブル期の価値観に翻弄されながらも、恋を貫く2人が愛おしくなるコミックです。

  • 主人公の男は人生のすべてを賭けて、貞操観念のない美女 マノンに振り回されます。愛と嫉妬をひたすらくり返す男は滑稽ですが、罪悪感と無縁のマノンは愛らしく、とても魅力的です。「普通の女」を金輪際やめて、もっと自由奔放な恋愛をしてみたくなる小説です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。