ブックキュレーターhonto編集員
片想いは切ない・・・でも恋がしたくなる。恋愛の甘酸っぱさが味わえるコミック
片想いでも、両想いでも、恋愛には切なさがつきものです。些細なできごとに、頭がいっぱいになったり、胸が苦しくなったり、はたまた飛び上がりたいほどうれしい気持ちになったり。そんな経験は、誰にでも一度くらいあるはず。どれだけ切なくて苦しくても、それでもやっぱり恋をしたい。そんな気持ちになれる恋愛コミックを集めました。
- 2
- お気に入り
- 2705
- 閲覧数
-
幸は恋がしたい女子高生。友達が企画した合コンで出会ったユキちゃんに一目惚れします。しかし、彼を知る友達からは「あいつはやめとけ」といわれてしまいます。それでも不器用なほど、まっすぐ向かっていく幸の姿が切ない。相手を一途に思い続ける片想いの感情に、まぶしさと切なさで胸がいっぱいになります。
-
美大生5人の片想いや日常生活が丁寧に描かれる青春物語。なかでも山田あゆみの恋は切なさいっぱいです。彼に対して素直になれなかったり、想いが報われる可能性が低いことにも気づいていたり・・・。些細なことで喜んだと思えば、泣くほど落ち込むことも。恋心に振り回されて苦悩する姿は切ないけれど、やっぱり恋は素敵だと思えます。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です