サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

大きな声ではいえないけど、読むうちにフェチに共感できそうになるコミック

世のなかには身体の部位や一部のファッションに執着を感じたり、興奮したりする人がいます。興味のない人にはまったく理解できないかもしれませんが、その心理に触れることで、だんだん共感できたり、その世界のおもしろみを発見することもあります。そんな共感を引き出してくれそうなフェティシズムが描かれたコミックを紹介します。

5
お気に入り
1069
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 恐竜オタクの大学生 アヤメと生物学科の先輩・椿との骨好き同士の交流を描いたラブコメディ。骨格好きな椿は恋愛より研究優先。骨のためなら合コンはパス。イケメンでも骨が好みでなければ、ときめかないという徹底ぶりです。化石を地道に削り、骨を露出できたときの椿の喜ぶ姿などから、心底骨格好きなのが伝わってきます。

  • 妻 オルガの楽しみは、老眼鏡の紳士を眺めること。夫のロレンツォは妻のために老眼鏡の紳士が従業員を務めるレストランを開店します。老眼鏡の紳士たちから醸し出される雰囲気や、老眼鏡からのぞく眼の色気に涙ぐんで喜ぶオルガ。彼らの魅力にハマった他の女性客の様子も描かれ、読書も紳士のとりこになりそうです。

  • ぽっちゃり体型の本橋紬と、モデル体型でイケメンな田上幸也は交際をスタート。紬は周囲の目が気になり、つり合っていないことに苦悩します。でも彼は女子から「残念なイケメン」と呼ばれる、ぽっちゃり女子が好きな男の子。紬を抱きしめたり、二の腕をぷにぷに触ったり、やわらかな触り心地を楽しむ様子に、女性でも共感できそうです。

  • 関口は巨乳美女なバイカー、ミドリにひと目惚れ。お近づきになろうと試み、ミドリのひと言でこれまでまったく興味のなかったバイクの免許を取得する決意をします。そんな関口が教習所に通い免許を取ってバイクに乗るまでの様子が描かれます。巨乳のために努力を惜しまない関口の熱意あふれる様子に、よさがわかってくる気がしてきます。

  • フェチ傾向の強い水原ひより。変態ながらも自分なりに努力して、高校で新しく人間関係を築いていこうとする様子が描かれます。入学初日、超タイプの成田尚久に出会い、特に手に興奮して理性を保てなくなります。手の質感、ニオイ、脈打つ血管が媚薬のように感じたり、普段気がつかない視点に、なるほどと共感してしまいそうです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。