サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

アマチュアなんてお呼びじゃない!すご腕の主人公が活躍するアクション漫画

アマチュアなんて太刀打ちできないような、本当にすごい人物の話が読みたい。そんな方にぜひ読んでみてもらいたいのが、腕利きの主人公が活躍するアクション漫画です。プロフェッショナルなスキルや心構えをもつさまざまなタイプの主人公が、アマチュアには決してマネできない活躍を見せてくれます。銃やミリタリーに興味がある方にもオススメです。

0
お気に入り
735
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 元イギリス陸軍特殊空挺部隊教官の考古学者が、副業の探偵として、さまざまな事件を解決していく人気シリーズです。主人公は一見地味な優男に見えますが、鋭い観察眼や推理力をもち、実戦では要所を的確に押さえるなど、実はかなりのすご腕。不要な対決は回避するところも、プロフェッショナルな大人ならではです。

  • 日本のアクション漫画きってのプロフェッショナルな主人公が、本作の「ゴルゴ13」です。暗殺者として有名な彼は、鋼のような肉体や卓越した狙撃技術など、まさに完璧に近い存在。ストーリーは1話完結型で読みやすく、複雑な国際情勢などがからむスリリングな物語を気軽に楽しむことができます。

  • 世界を股にかける怪盗ルパンが活躍する、日本で最も有名な怪盗コミックです。アニメ版の印象が強い方が多いと思いますが、実際の内容はピカレスクロマン(悪漢たちの物語)の趣がかなり強いものとなっています。プロフェッショナルであることが当たり前の世界観のなかに、ギャグやお色気が散りばめられている娯楽作です。

  • 主人公は「ジーザス」という異名をもつ伝説の傭兵である殺し屋です。ある理由から日本の高校に教師として潜り込むことになった彼を、さまざまな事件が襲います。日本国内という設定でありながら銃器が次々に出てくる展開で、孤高のアーミーVS武装した敵というバトルを存分に堪能することができます。

  • 主人公は不殺を旨とし、相手が誰であろうと守り抜く「護り屋」です。ある事件がきっかけであらゆる弾丸を跳ね返す義手を装着していますが、基本的にはリアル志向のアクション漫画です。敵であろうと殺さず、ただ守り抜くことだけに徹する主人公のストイックな姿勢と、それを可能にする強さが印象に残ります。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。