サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

戦いだけじゃない!逆境を乗り越えていく姿に心が熱くなるコミック

自分で決めた信念を果たすために過酷な戦いに身を投じていく。そして、数々の障害にあいながらも諦めずに一つずつ乗り越えていく姿に、読んでいるうちに胸が熱くなってくるコミックを紹介します。なかなか自分のやりたいことにチャレンジできない人なら、主人公たちの姿を見て前に進む力がきっとわいてくるでしょう。

10
お気に入り
2397
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 下僕として生きてきた少年・信。武功をあげれば歴史に名を残せると思い、大将軍に成り上がろうと決意します。戦場での偉大な将軍との出会い、死んでいった仲間の魂を悲しみながらも、それを背負い強さに変えて敵を倒していきます。数々の戦場で壁を乗り越えて夢の大将軍を目指して走り続ける姿に、自分も頑張ろうという気持ちになるはずです。

  • 西暦2599年、地球の危機に立ち向かうために国の命令で集められた、小町小吉艦長をはじめとした各国の精鋭たち。思惑を持ちながらも「地球を救う」という共通の目的をもち火星の謎の生物と対峙します。命令は絶対のはずなのに、時には仲間の命のために国ではなく自分の信念をとって火星の生物と戦う姿にはテンションが上がります。

  • 身長が小さくバレーボール向きとはいえない日向翔陽。身長が低いことで対戦チーム狙い撃ちにされたり、チーム内のライバル・景山と衝突したり・・・。しかし持ち前の負けん気で、苦手なレシーブ強化や景山との連携を強化します。チームの勝利のためにできることに挑戦し続けるひた向きな姿に気持ちが高ぶります。

  • 世は海賊たちが争う「大航海時代」。フーシャ村に住むルフィは偶然、停泊していた赤髪のシャンクスと出会います。彼の生き方に憧れをもったルフィは、自分も海賊になりシャンクスを超える海賊王になることを目指します。一度決めたら絶対に諦めずにどんな強敵にも立ち向かう姿に、心が熱くなります。

  • 里の落ちこぼれだった、うずまきナルトが里を襲う敵を撃退し「火影」という里の象徴となります。そしてナルトの息子 ボルトは、期待されることが嫌になりながらも里を襲う敵と戦うことで、自分も里を守れる強い男になる道を見つけます。その目標に向かい鍛錬して術を覚え強くなっていく姿は、心にグッとくるものがあります。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。