サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

禁断の恋を疑似体験!イケメン男子に胸キュンの恋愛コミック

禁断のシチュエーションだからこそ胸がキュンキュンしたり、気持ちが燃え上がってしまったことは、多くの方が経験した覚えがあるでしょう。そこで普通の恋愛コミックには飽きてしまった、という女性にオススメの禁断の恋を描いた、とびっきりのイケメンが登場する少女漫画を紹介します。さまざまなシチュエーションで、存分にキュンキュンしてください。

12
お気に入り
2972
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • カコは同級生の友達に誘われて大人の合コンに参加し、イケメンの功太に出会います。だけど自分が高校生だと知った瞬間、突然冷たい態度で功太にあしらわれてしまいます。そんなとき、カコは警察官の制服を着た功太と偶然再会し・・・。しだいに惹かれあう2人の姿から目が離せなくなるラブストーリーです。

  • 吸血鬼が好む特別な血の匂いがするという理由から、杏子は同じ学校の吸血鬼の血を引く由良くんから迫られるようになってしまいます。学校生活はいつも気だるげに送っている由良くんなのに、杏子と2人きりになると吸血鬼へと豹変。そんなイケメン吸血鬼の由良くんの二面性に、誰もがキュンキュンしてしまうはずです。

  • 妹がピンチのときにどこからともなく駆けつけるイケメンの兄は、実は妹に恋愛感情を抱いていました。だけど妹はそんな兄の想いに気づいておらず・・・。2人が本当の兄妹ではないことが判明し、一気に物語に拍車が掛かります。周りの人間からはただのシスコンにしか見られていないのですが、読者は2人の関係から目が離せなくなってしまいます。

  • 幼いころ隣に住んでいた匡に恋をした実沙緒でしたが、「いつかきっと迎えにいくから」と言い残し匡は実沙緒の前から姿を消してしまいます。10年後、匡は実沙緒の目の前に現れますが、彼は人間ではなく妖怪の姿になっていました。妖怪と人間のありえない恋なのに、涙なしでは読むことができない切ない恋物語になっています。

  • お金持ちで有名人の母親をもつ女子高生・碧は、不便のない環境で生活を送っていました。ただし彼女は、母親からの愛情には恵まれておらず・・・。そんな事情を心配した担任教師の中条先生は碧を自分の家へ連れ出し、先生と生徒の秘密の生活がひとつ屋根の下でスタートします。先生の行動にドキドキハラハラさせられることでしょう。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。