サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ひたむきな純情が胸に迫る!主人公のピュアさがキュンとくる恋愛コミック

損得やメリット抜きで、まっすぐで純粋な恋愛がしたいと願う女性は多いでしょう。でも現実は、なかなかそうはいかないもの。それなら、疑似体験できる恋愛コミックで存分に味わいましょう。主人公たちの好きな気持ちをストレートに表す様子やピュアな行動や台詞に、せつなくもキュンとなる物語を集めました。

4
お気に入り
950
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 花鹿は大富豪の元に生まれた一人娘。父親から「夫捜しゲーム」なるものをもちかけられ、3人の中から生涯の伴侶を選ばなければいけなくなります。隔離された環境で育った花鹿は、濁ることのない瞳で夫候補者たちの企みや魂胆を見通してしまいます。俗世間の汚れのない魅力的な花鹿に、候補者たちは、ますます惹かれていきます。

  • 奈子はお茶会で「紅茶王子」なる精霊アッサムとアルを呼び出します。願いを叶える期間だけ側にいる紅茶王子。奈子は自分のためではなく、屋上庭園の補修や他人のための願い事をします。そんなまっすぐな奈子にアッサムは惹かれていき、奈子もアッサムを意識するように。人間と紅茶王子の恋愛は禁忌なのに、ときめきが止まりません。

  • 志乃は浮気して彼氏に振られ、心機一転引っ越してアルバイトをはじめます。バイト先の店長といい雰囲気にはなるのですが、彼には同棲する彼女がいました。ダメだとわかっていながらも、気持ちを抑えきれずに突っ走ってしまう志乃。浮気という形でありながらも、気持ちに嘘をつかずにあきらめない純粋さが胸を締めつけます。

  • 実の兄に恋した女の子 ニコ。「兄に抱かれたい」というわがままで困らせますが、兄はニコが本当は何かから逃げたくて自分との関係を求めていることを見抜きます。それでも止められないニコは、自分の恋に周囲を巻き込み傷つけてしまいます。「自分の世界には兄だけいればいい」という純粋さは、一途で愛おしいものです。

  • 水泳部だったため見た目はガングロギャルですが、本当は純粋で性格のいい、もも。とーじに片想いしますが、人のものを奪うのが好きな、さえが恋の行く手を阻みます。いつも味方してくれるモテ男・浬(かいり)が素直に気持ちをぶつけてくれて、心が揺れるもも。相手を信じられずに自己嫌悪したり、ピュアな気持ちにせつなくなります。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。