サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

男と男の戦いにヒートアップ!!バチバチの格闘コミック

ただ強くなるためだけに自分のすべてをかけ、互いに生きざまをぶつけ合う。格闘コミックは、強さがすべてのシンプルな世界を描きます。だからこそ、敗北からはい上がる姿や己を高めていく姿に感動するのでしょう。強い男は文句なしにカッコイイ。そんな男同士の意地の張り合い、過酷な戦いを描いたコミックを集めました。

1
お気に入り
669
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 小兵と呼ばれる体で必死に大好きな相撲を取り続ける、幕内力士・鮫島の1場所15日間の物語。体はボロボロになりながらも、自分が信じた相撲道をぶつけ合う戦いに胸が熱くなります。血反吐を吐きながら稽古をしても、負けるときは負ける残酷な戦い。すべてが決まる小さな土俵のなかの、男たちの生きざまを描いたコミックです。

  • 日本のビジネスは「ケンガンジアイ」と呼ばれる格闘試合で決められ、勝った企業は巨万の利益を手に入れる。そんな裏の事情を知ったダメサラリーマンの一夫は、闘技者・王馬とケンガンジアイに臨むことに。超人同士の過酷な戦いのなかで、王馬の強さが覚醒していきます。一瞬の油断が命を奪う熾烈な戦いに、息を呑む展開が続きます。

  • 将来横綱になると豪語する火ノ丸は、大太刀高校相撲部に入部。160センチにも満たない小さい体で、どんな大きな相手も鬼のように倒していきます。不利な体でいつも真っ向勝負にこだわる火ノ丸は、数十秒の勝負のために青春のすべてをかけます。磨いた技の応酬をくり返す気迫のこもった戦いに、読者の気持ちもたかぶります。

  • 伝説ともいわれる地上最強の格闘家・範馬勇次郎を父にもつ、範馬刃牙。格闘の天才である父を超えるために、人知れず地下闘技場の危うい戦いに身を投じ続けます。負けたら死を覚悟する地獄のような場所で、男同士の因縁、恨み、プライドがうごめきます。体一つを引っ提げて、命を取り合うギリギリの戦いに手に汗握ります。

  • 空手にすべてをかけた亡き父の道場を復活させようと、日々練習に励む高校生の岳と、ムエタイの天才 メオ。2人は空手部を作り、試合に挑戦することになります。完膚なきまでに叩きのめされても、歯を食いしばり前へ進んで行く岳。戦う恐怖や自信のなさを乗り越えて、試合中にどんどん強くなっていく姿に感動を覚える物語です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。